soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700X エンストと一ヶ月点検
 
先日、チョイ乗り出掛けで一つ目の交差点、一旦停止時にエンスト!
 
諸先輩方がすでにブログアップしておられる症状の一回目!
 
で、本日一ヶ月点検に行く際、同じところでプスンとエンスト!
 
それに、もうすぐDに到着ってところの大きな交差点右折時、あやうくエンストしそうに・・・・
 
最後のエンストしそうになった時点でDにこの症状の申し出を決断!
 
Dさんも勉強会で周知されているらしく、対策品が届き次第連絡してくれるということになりました
 
早くても6月中旬から下旬になりそうだと言うことです
 
6台販売した中で、初めての症例だと・・・・
 
ただ、こんなもんじゃない!と思って乗っておられる人が多いんじゃないかなあとも言ってました
 
 
で、帰りにDから出るときに、続けて3回エンストしました
 
お見送りしてくれていれば見てもらえたのになあと・・・・
 
 
来るときは良い天気だったんですが
 
帰りは雷雨のなかを恐々首をすくめながら濡れ濡れで帰ってきました
 
日頃の行いが悪いからということでしょうか(笑
 
 
 
さっきまでせっせと雑巾できれいにしてましたとさ・・・・・・
 
 
 
.
 
 
 
 

NC700X | 2012/05/29 19:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


