soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700X カウルバラシは意外と簡単!
 
 
今日はお昼から昨日のリベンジ!
 
カウルのバラシを再開しました
 
 

 
 
意外と簡単にばらけてくれるんですね~(笑
 
ただ、フロント周りをばらすのにサイドから全部外して行かなければならないのが、とっても面倒です!
 
 
ねじを迷子にしないように、外したそばにセロハンテープで貼り付けてみました
 
これ、お勧めですよ!
 
 
意外とカウルの中には空間があり、HIDとかのパーツの収まり所は十分かなと・・・・
 
 
さあ、何から取り付けていこうかな??
 
 
.

NC700X | 2012/06/02 21:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


