fc2ブログ

ようやく明日、ブツが届きます 8/29

7月16日にネットでポチったブツが7月の末から行方不明になっていました

そのブツがようやく明日届くようです

注文してから一か月半かかりました

以前の記事は⇒ 2012.08.12 「NC700Xの海外"痛"販です(汗



購入前の問い合わせで、「商品手配に時間がかかるので日本に届くのに4~6週間かかる」とは聞いてましたので

注文から4日で発送になり、ラッキー!この分ではかなり早く届きそうと喜んでいたんですが・・・・


で、2個口で発送されたはずのうち、1個はその後4日めに配送センターで処理済みの記録があったっきりまったく移動していきません

別の1個は注文後3週間ちょっとでお盆前に届きました

それも税関でもう1個の荷物待ちで1週間近く保管されてたんで、実質2週間半で届いていたはずだったんです


なので、片方の荷物が行方不明だったのには間違いないでしょう

ショップに問い合わせても「待っていりゃそのうち届くよ」とか返事が来るだけ!


DHLに問い合わせたり、ショップに再度捜査依頼したり

ドイツ語どころか英語すらさっぱりなので、往生しました(笑


ああだこうだと問い合わせたから荷物が届くようになったのか

何もせず待っていても届いたのか

その点は分かりませんが


明日、どうにか全部届きそうです



まともな状態で届いてくれるんだろうかなあ




ちなみに

新しい情報が入り次第連絡するとのメールを問い合わせの返信で送ってきたんですけど

それ以降いまだに何の連絡もありません


ゆっくりと待てなかった私への罰なんでしょう、きっと(笑





ちなみに

ブツは・・・・        〇〇〇です(笑


.
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

sora

Author:sora
.
DJEBEL250XC と PS250 に乗っています



.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード