soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700Xをフルパニア仕様にしよう!
 
 
 
私のNC700Xは純正トップケースステーをつけてあるので、ヘプコアンドベッカーのロックイットパニアステーは取り付けられないんです
  ・・・・HONDA純正OPのプロトのんじゃありませんよ~!
      ヘプコのものですから!!

で、過去に記事にも書いていますが、加工して無理やり取り付けることにしちゃいました
  ・・・・私、「無理やり」っての結構好きです!


¥ѥ˥¢¥¹¥ơ¼´°λ01


写真はマフラーの方から覗き込んだ部分です

プラスチックステーを削ったところや鉄板を切った切り口が分かりますか?


大きくしたら・・・・


¥ѥ˥¢¥¹¥ơ¼´°λ012


削った部分と、点線部は鉄板で隠れていますが、ゴソッと削りました


それでも極力少なくしたつもりで、キャリア自体を浮かすように2mmのワッシャーを3枚挟んであります


¥ѥ˥¢¥¹¥ơ¼´°λ02


薄いワッシャー1枚と鉄板が5㎜くらいありますので、都合12㎜程上がっています

これ以上ワッシャーを挟むと、リヤシートを開けた時に固定するリヤシートヒンジが動かなくなってしまうギリギリの寸法です


これだけあげてしまうと、多分リヤシートは閉まらないでしょう


それと、削る形状が原因で鉄板が内側に寄ってしまうためにパニアステーの左右を繋ぐ棒があるんですが、このサイズも合わなくなりました

まあ、どうにかこうにかパニアステーは取り付けられた!っていう状況です



とにかく、どうにか・・・ですわ!(笑


 
                          ブログは新しいところに引っ越しました
                          出来ましたらこちらの新しいブログまでお越しください
 
 

.


未分類 | 2012/09/13 19:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


