soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お帰り~NC700X ECU交換完了
 
一昨日、ECU交換でDさんに預けていた我がNC700X
 
ECUの交換が完了して、本日届きました~!
 
 
わざわざ1時間以上かかるところを
 
キャリアカーで届けてくれました
 
ご苦労様でした
 
んで、缶コーヒー1本!(笑
 
 
そのDさんで、ECU交換対象のNCは3台なんだそうです
 
そのうち1台は、全く症状は出ていないとオーナーさんは言っておられるらしい
 
もう一台は、症状を感じるほど乗っていないらしいです
 
 
で、私と言えば、乗れないことはないけど交換してほしい・・・んなタイプの客なんでした
 
 
ECUに書いてある末番号31の車両だったらしく、33に交換してもらったようです
 
低回転域だけ燃調が濃くなって、他は変わっていないらしいです
 
症状は改善されているはずなんだけど、スロースタートは無理ですとのこと
 
またおかしなところがあれば、何でも言ってください
 
メーカーも情報が欲しいって思っているらしいです・・・とのこと
 
 
 
鍵はやっぱり元の2個は回収されて
 
新しいブランクキーをお店で刻んで、HISSなのでECUとマッチングさせて2本いただきました
 
 
元キーでは、キーは回るけどスターターは回りませんでした
 
 
 
届けてくれたのは6時を回った頃
 
夜走りする気もないので、交換後のインプレは・・・ありません!
 
 
また後日!・・・って言うことで
 
 
ではでは
 
 
.

NC700X | 2012/07/26 21:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


