soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おかま・・! 私じゃありませんけど・・・
 
年末にはいろいろありますね~ 
 
って、言語道断なお話なんですけど・・・・
 
 
私じゃないんですが、自動車で信号待ちの列に並んでいておかまされました
 
普通なら「ありゃ~迷惑な話やけど、ちゃんと直してくれれば・・・」で済むことなんですが
 
なんと、ぴゅ~っと走って逃げていくじゃありませんか
 
運転手は追いかけて信号で止まった相手車に追いつき
 
降りて行ったら・・・・・
 
急発進、信号無視して走って行ったらしいです
 
また追いかけたらしいですが、危ないのと見失ったので諦めたらしい・・・・
 
 
ナンバーを控えたので、警察に連絡して今調べてもらっているとか・・・・
 
所有者は判明しているんで、あとはどうなるんでしょうか
 
 
しかしまあ、逃げるんですねえ~
 
逃げおおせると思ったんでしょうねえ~
 
 
.

日記 | 2012/12/26 17:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


