soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マクド!
 
今日のお昼は、マクド!
 
最近、近場にマクドナルドの新店がオープンしました
 
マックカフェ併設の新タイプなんですね~
 
 

 
 
マクドナルドには似合わない齢なんですが
 
私、マクドナルド大好きなんです (笑
 
特にレタスアンドペッパー!   ・・・・もう終わっていましたが・・・・
 
 
お約束の砂時計をひっくり返して・・・・
 
当然のように60秒はかからずに出ては来ましたが
 
ポテトは作り置きらしい冷めたものが出てきました (怒
 
 
遅くなってもいいから、揚げ立てホクホクのポテトを提供することが本来のサービスなんじゃないかと思うのは私だけでしょうか
 
ネタ造りのキャンペーンなんてマクドナルドの為にはならないと思うんですけど・・・・
 
 
しかしながら、ハンバーガーを食べていると、お年を召した方のカップルが多いのに驚きました
 
ご夫婦でマクドするなんて、かわいいじゃありませんか
 
きっと金額的にリーズナブルなのがいいんでしょうね
 
            ・・・・そんな理由は私だけだっちゅうに! (笑 ・・・・
 
 
また、隣にいたおじさんはコーヒー一杯でず~っと座っていましたね
 
何するでもなく、ボケ~っと座ってました
 
自宅にいたら暖房費とかかかるので
 
100円で暖かいところでゆっくりと時間が潰せるなんて、こんな使い方もありなのかなあ~?
 
 
お店の方には迷惑千万・・・・だろうなあ~ (笑
 
 
.







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


