soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


備忘録:軽四のオイル&エレメント交換:2
 
本日めでたくオイル交換完了しました
 
 
ネットで買ったHAMPオイル20L缶が、朝いちに届いたので・・・・・
 
 
このオイル、20Lで5100円でした  
 
     ・・・・送料 1000円かかってますが、7回くらい交換できるので、一回分900円くらいかな
 
 
前缶の残りを先に使おうと思い、軽くなった缶からオイルピッチャーに入れたところ・・・・・
 
満杯になりました  ・・・・あはは、足りてるやん (汗
 
 
ドレンボルトを廃オイルの中に落とさずに済み、今回は手が汚れなくてよかったと思ったのは束の間
 
エレメントを外す際にオイルがだら~っと・・・・・
 
やっぱり今回も手がオイルでべったりと汚れましたね
 
どうにかできませんかね ??
 
 
「オイル交換代、6000円いただきます」 と相棒に請求したところ
 
上から 「ご苦労さん!」 ・・・・だけでした (笑
 
 
.

未分類 | 2013/01/25 12:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


