soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


SkidMarx ロングスクリーンの取り付け
 
SkidMarxのロングスクリーンを取り付けました
 
取り付け方法は、いたって簡単!
 
とりあえず、ノーマルスクリーンを取り外し
 
スペシャルナットという名のゴム製ナットを、上側は上位置に、下側は下位置にして
 
 

 
 
あとはSkidMarx ロングスクリーンをノーマルのソケットボルトで
 
ノーマルスクリーンと同様にねじ止めするだけです
 
なので、SkidMarx ロングスクリーンに付属品はありません
 
 
取り付けた感じは・・・
 
選んだ色がクリヤーなのと、造りが、縁取りやシールなどの飾りは一切ありません
 
純正のロングスクリーンの高さ感、楯感に比べるとノーマルに近い角度なので
 
純正のロングスクリーンに変えた時に比べて
 
変更したなあという満足感は少ないです(笑
 
 
どれくらい変わったかというと・・・・・下の写真で
 
 

 
 
左半分がノーマルスクリーンの写真を白黒反転させたもので、右がSkidMarx ロングスクリーンです
 
ちょっと見にくかったですが、高さの違いが分かってもらえたらなあ・・・・
 
 
自分では、もう少し高さがほしい&角度を起こしたいという希望がありますね
 
 
走った感じですが、純正ロングスクリーンのザワザワ感はありません
 
風はきれいに流れているようですね
 
ちょうどメットの鼻の部分で風が変わります
 
ちょっとだけしか走っていないので、もっと高速での走行で試してみたいですねえ
 
 
ちなみに、インテグラのスクリーンでは頭を少し下げると風音無音になりましたが
 
これは無音にはなりませんでした
 
 
 
 
 







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


