soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700X に ペリカン風ツールボックスを・・・
 
NC700X に ツールボックスを無理やり取り付けました
 
 
ヘプコアンドベッカーのアルミケース3ボックスを取り付けています
 
このトップケース&パニアケースを付けたバイクは
 
ツアラーの雰囲気が出てとてもいいのですが
 
これちょっと大きくて・・・・
 
 
で、普段使いで不便にならない程度の
 
ちょっと軽快感のあるボックスに手を出そうかなあと・・・・
 
 
じつは、単にカスタムがしたいだけでして・・・・ (笑
 
 
取り付けたのは、これ!
 
ペリカン風ツールケース  ・・・・ 送料込みで3000円で足りるくらいのお値段です
 
ほんとはペリカンケースがいいと言えばいいんですけど
 
本物のは万単位の金額になるので・・・・・無理!
 
 

 
 
取り付け方法は、これ!
 
フック 一個と、鉄板 1枚 !
 
 

 
 
フックはダイソーで購入、鉄板は自宅にあった工作金具アングルをたたいて伸ばした奴です
 
フランジボタンキャップ 8M×30 のボルトは
 
たまたま通りかかった2りんかんにステンレス地色のボタンねじがあったので、それで我慢!
 
 
 
取り付け後
 
 

 

 
 
グリップ部分でぶら下げているので、弱いかもしれません
 
また、タイヤ側に入り込んでしまうと、タイヤやチェーン等に干渉するので
 
止め金具としての鉄板は必要だと思います
 
 
 

 
 
 
まあ、格好だけなので ・・ いいっちゃあいいんですけど ・・・ (笑
 
 
 
.







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


