soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ETC再セットアップとスクリーンチョイインプレ
 
前車の取り付けていたETCを、NC700Xに移設してあったんですが
 
Dさんでは再セットアップしてくれないので、近所でやってもらいました
 
 
普通の中古車屋さんです
 
事前に行って問い合わせていたんで、すんなりと・・・・
 
 
オンライン店なので、パソコンで何やらして
 
バイクのETCにセットアップカードを挿入して数秒!
 
バイクのって何もしゃべらへんねんなあって言いながらセットアップ完了!
 
はや!
 
 
で、2100円
 
やす!
 
 
で、帰り道
 
スクリーンの走行感なんですが・・・・
 
防風は・・・・なにか、もうひとつのように感じます
 
      ・・・・・(あくまでも私感)・・・・・
 
90キロ程度での感想ですが
 
身体全体で風を感じます
 
どこも風を防いでないかの様です
 
   ・・・多分ネイキッドより風圧は少ないと思うんですが・・・
 
胸のところに手を持って行っても風が吹いています
 
胸からスクリーン側に30センチすすめると風は無いようです
 
頭を下げてスクリーンに隠れるようにしても、風切音は少し小さくなるだけで音自体は止みませんでした
 
   ・・・インテグラでは無音状態になったので、防風ならスクーターがよさそう・・・
 
ただ、純正ロングスクリーンのようにバサバサと体を左右にゆするような風はありません
 
風の流れはスムーズですが、風を防いでいないような感じ?
 
純正ロングスクリーンでバサバサ感を感じて、すぐに外してしまい
 
高速走行を試して見なかったことをいまさらですが後悔しています
 
 
純正ロングやGIVIのような楯のようなスクリーンのほうが
 
防風効果はありそうな気がしてきました
 
    ・・・・あくまでも私感ですので・・・・
 
.







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


