soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700X ナビにカッパを!
私のNC700Xのナビは、社外品で自動車用です

当然バイク用にスタンドもついていませんので

NC700X用に某オクでナビ用スタンドを購入しました

防水ナビケースとかにすれば降雨時にも安心ですけど、480円には勝てませんでした


で、お金を掛けずに降雨対策として、カッパを作りました(愚作


ナビ用カッパ


テーブルクロス用透明塩ビシート:静電気がおきない方 の一番薄い奴で、塩ビ用接着剤でちゃちゃっと・・・・

飛んで行かないように、手芸用のホックで下側を絞ってあります


ナビ用カッパ02



お暇な方は是非・・・・・(笑









:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


