soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ようやく明日、ブツが届きます
7月16日にネットでポチったブツが7月の末から行方不明になっていました

そのブツがようやく明日届くようです

注文してから一か月半かかりました

以前の記事は⇒ 2012.08.12 「NC700Xの海外"痛"販です(汗



購入前の問い合わせで、「商品手配に時間がかかるので日本に届くのに4~6週間かかる」とは聞いてましたので

注文から4日で発送になり、ラッキー!この分ではかなり早く届きそうと喜んでいたんですが・・・・


で、2個口で発送されたはずのうち、1個はその後4日めに配送センターで処理済みの記録があったっきりまったく移動していきません

別の1個は注文後3週間ちょっとでお盆前に届きました

それも税関でもう1個の荷物待ちで1週間近く保管されてたんで、実質2週間半で届いていたはずだったんです


なので、片方の荷物が行方不明だったのには間違いないでしょう

ショップに問い合わせても「待っていりゃそのうち届くよ」とか返事が来るだけ!


DHLに問い合わせたり、ショップに再度捜査依頼したり

ドイツ語どころか英語すらさっぱりなので、往生しました(笑


ああだこうだと問い合わせたから荷物が届くようになったのか

何もせず待っていても届いたのか

その点は分かりませんが


明日、どうにか全部届きそうです



まともな状態で届いてくれるんだろうかなあ




ちなみに

新しい情報が入り次第連絡するとのメールを問い合わせの返信で送ってきたんですけど

それ以降いまだに何の連絡もありません


ゆっくりと待てなかった私への罰なんでしょう、きっと(笑





ちなみに

ブツは・・・・        〇〇〇です(笑


.

海外通販 | 2012/08/29 22:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


