soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


コメント連れて来られずに、ごめんなさい
昨日某ブログより、ここに引っ越してきました

まだまだ整理がつかなくて、見苦しいところだらけです

PC,あまり詳しくないんで多分このままだろうと思いますので、諦めてください


ただ、前ブログでいただいたたくさんの暖かいコメント

連れて来られませんでした

本当にごめんなさい


引っ越しって、記事だけだったんですね


よければ、こちらのブログでもコメントいただければ幸いです

よろしくお願いします


.

日記 | 2012/08/28 22:03 | コメント(6)




No title
あれ何時の間に引っ越しされたんですか?
FC2に来られたんですね♪
改めて今後ともよろしくで〜す。
青ゆず | URL | 2012/08/28 23:04 [編集]


No title
ブログの引っ越しですか・・・。
面白いことができるんですね。
今後ともよろしくお願いします。
バイク旅好 | URL | 2012/08/29 06:27 [編集]


No title
こんにちは!

ブログの記事がないと思ったら引越しされてたんですね!

今後ともよろしくです。
あとリンクも変更しておきます。
シュウ | URL | 2012/08/29 14:30 [編集]


Re: No title
青ゆずさん

27日に引っ越しました
おそばはありませんが、以前同様、よろしくお願いします
sora | URL | 2012/08/29 21:32 [編集]


Re: No title
バイク旅好さん

ちょちょいとFC2に申し込んだら、まるまま引っ越しをしてくれました
簡単だったんですけど、皆さんのコメントが消えてしまいました
申し訳なく思ってます

今後ともよろしくお願いします
sora | URL | 2012/08/29 21:35 [編集]


Re: No title
シュウさん

当分の間、表紙だけ残しておこうと思ってます
いきなり無断で引っ越し、すみません

リンク変更お手数おかけしました

これに懲りずによろしくお願いします
sora | URL | 2012/08/29 21:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


