soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マルチリフレクターはスタンレーに!


.



CB1300:SC40にHIDとマルチリフレクターを奢ってしまおうと調達中なんですが・・・・



某オクでお安いのに決めかけたんですが

やっぱり「車検対応」の標語につい目が行ってしまう



で、好みのブランドのスタンレー:レイブリック で色々探してみました



結果、やっぱりCB1300には対応していないようです(爆




しか~し

執拗に探してみるもんですなあ~(笑



取り付けることは可能らしい~~です


それに、送料込みの、まあまあお安いところも発見したので



ポチ!



ほんとに取り付け出来るのかなあ


まあ、どうにかなるでしょ!









    ブログ村に参加してみました

    お帰りの際は ↓ ポチってください m(_ _)m 
   

    http://bike.blogmura.com/hondabike/ ←にほんブログ村 バイクブログ ホンダバイク へ




.








:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


