soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


トライアンフがいいね!


.


最近トライアンフがお気に入り!



でも、トライアンフ ボンネビル  じゃありません


年甲斐も無く


スピードトリプル!


これだ!




今日休みだったので、正規販売店まで片道1時間半かけて見学に行ってきました


でも、実車はありませんでした


仕方なく、ストリートトリプルを見てきました



おみやげに、豪華製本のパンフレットを貰ってきました




さあ・・・・・お買い上げ~~




     ・・・・・・・は無理なんですけど・・・(爆









    ブログ村に参加してみました

    お帰りの際は ↓↓ 下のリンクをポチってください m(_ _)m 
   

    http://bike.blogmura.com/hondabike/ ←にほんブログ村 バイクブログ ホンダバイク へ

    http://car.blogmura.com/honda/ ←にほんブログ村 車ブログ ホンダ自動車 へ






.


未分類 | 2010/07/28 19:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


