soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


高野龍神スカイライン 再び!


 


暑っつい夏も終わり、すっかり(?)秋めいてきました  


で・・・・ 


ちょっと護摩壇山までツーリング・・・・ 




朝4時半出発! 




出発早々、地元が結構な霧で・・・・


前が見えないの!

ジャケットがぼとぼとに濡れてしまうの!

そんでもって、結構寒いの!


もう少しで帰宅が5時!・・になるところでした




明るくなってからは

晴天!気温も適度!

濡れて冷えた体も乾き、絶好のツーリング日和でした




朝一の時間帯、高野山の登り途中で、登りトラックと下りバイクの衝突事故がありました

幸いにもお二方とも携帯でどこかに電話していらっしゃったので、大怪我とかじゃなかった様子でした


バイクの事故が多いとあれだけ看板、注意書きが出ているにもかかわらず事故は起こっていました

注意していても起こってしまうものなんでしょうか?




スカイラインでは


春に来たときは、交互通行が4箇所くらいだったんですけど

今回は6箇所(7箇所?)と増えていました


ただ、今回は「信号あり!」の看板が出ていたので赤信号で突っ込むこと今回は無しで済みました



交通量も少なく、快適に雲上スカイラインを満喫!



護摩壇山に着いたのは 8時半!



さすがにこの時間帯ではまだまだ空いていますね

もちろん走るにはこれからの時間帯が気持ちいいんですよね

他のライダーさんたちは竜神方面へと走って行かれましたが

私は根性無し!ヘタレ!なので

こんな時間に駐車場から折り返して帰ってきました




次回の目標は・・・・・

「竜神温泉元湯で温泉に入って帰ってくること」



紅葉のシーズンの前に行かねば込みそうだな~





 
 


未分類 | 2010/10/02 17:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


