soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


フロントタイヤのスリップサイン


 






フロントタイヤのスリップサインが気になりだしました 



リヤタイヤはまだまだ大丈夫なのに・・・・ 



と、言うことは・・・・


   パワーは使い切ってないのは重々承知の上


   きっと、ヘタレなんで突っ込みが怖くてついブレーキをかけてしまうんだろう!


       突っ込みは程々頑張っているのかな?(笑  



しかも


   右サイドの減りが際立っている!


っと言うことは


   右コーナーで道路からの飛び出しが怖いの??

   対向車が怖いんだろうか??





いやいや、怖いのはタイヤ代の方のはずなんだけど・・・(爆




ダンロップ ROADSMART 130/70ZR17  14500円 (某オクにて)




これしか選べないんだろうか・・・・・





  








:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


