soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


やっと復活!CB1300



 


事故から二ヶ月  

バイクはやっと復活しました 


               ボルドール仕様は当分お預けになりました

               左側のカウルを手に入れる余裕がありませんので・・・・  



多分完成! ですけど・・・・


     身体がまだリハビリ中なもので完成確認の試走ができません・・・・(笑  




GPZさんに「マフラー歪んでたで!」と聞くまでは気がつかなかったマフラー  


キズの状態から見るに 

 左エンジンガードと左マフラーとハンドルの3点で滑走した様子  


かなりぐらついていたんでマフラーからリヤステップくらいまで行っちゃったかな?って焦りましたが  

どうにか増し締めだけで大丈夫そうです  

部分的には歪んだままですけど、まあいいんじゃないでしょうか・・・・  



とりあえず手に入れたバックミラーがメッキ仕様なのが心残りなので

黒い奴、オクで探そ!・・・・・



 








:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


