soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700X DCTってまだ?


 
NC700XをホンダD店に行って見て来ました

思ったほど大柄じゃなかったけど

なかなかいいんじゃないですか

まあ、ちょいと安っぽいところもお見受けしましたが・・・・


大体乗り出しで70万円程度の車両なので仕方ないと言えば言えるでしょうか



これのDCTっていつごろ出るの?

五月頃に出るんじゃないですか?

お値段はわかりませんねえ


某ブログで +5万円だということです

    ほんとにこんなお安くできるのかな??


ただ、リヤトランクをセットでと、ラージスクリーンなどを揃えると

100万円くらいになりそうな・・・・・

CB1100とおんなじくらいだね


ん~ん、欲しいね~!

.


NC700X | 2012/03/10 17:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


