soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700Xの燃費は・・・・
  
 
「あした(今日)は天気も良いし・・・」
 
相方がバイクでどっか行ってきてもいいよとのお言葉!
 
 
じゃあ、竜神温泉日帰りツーにでも・・・って思ったんだけど
 
ちょっと待てよ、まだ寒くねえ?
 
一応「竜神スカイライン」で検索してみたけど
 
今年のツーレポはまだ無いみたいだったので、ちょいと早すぎかもってことで、仕方なくパス!
 
パーツ探しもあるし名古屋のバイク用品店まで行って見るか?っちゅうことで・・・・
 
 
NC700X 今回の燃費
 
 

 
 
走行距離 289km
給油  7.95L    
 
で、
 
燃費は  36.3km/L
 
 
     ・・・・・リッター 136円って 安くない??
 
 
慣らし中なんで3000回転以下での走りだったんですが
渋滞もあり~の自動車専用道路あり~の・・・
 
で、やはり良い燃費ですなあ
 
 
.

NC700Xの燃費 | 2012/04/24 18:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


