soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

08 | 2012 / 09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700Xの合カギの頭が大きすぎるので
 
NC700Xの合カギを作ってメットインのカギにしようと思ったんですが、なんだかちょいと大きすぎ!

なので頭の部分をどうにかしましょう


たまたまCB1300のキーが残っていたので、その頭部分が使えないかなあと引っ剥がしてみました






右側が引っ剥がした中から出てきたキーです

ぴったしくっ付いていて引っ剥がすのに苦労しましたが、まあ三枚におろしたって感じですか・・・・



頭のでっかい合カギをディスクグラインダーでカットして鍵カバーの中に押し込んでみると






左側:今日100均で見つけたキーカバーもはめてみましたが、どっちがいいですかね?(笑


.



 +  OLD >


