soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

08 | 2012 / 09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヘプコアンドベッカー エクスプローラーの中側は・・・・
 
ヘプコアンドベッカー エクスプローラートップケース45Lの中はこんなです

外側の写真は多く出回っていますが、私の場合、内側の写真は見たことがありませんでした
って言うか、気にもしませんでした(笑


エクスプローラー02



内側の仕上げはさっぱりしたもので、もちろんアルミとプラスチック枠のツートンです
接続部分のリベットあとは内側にそのまま出っ張ってます
底などはプラスチック板の補強のために格子状に成形されそれがそのまま底面になっています
硬いものをのまま入れたら、さぞかしうるさいような気がするので、何かクッション性のあるものを敷こうと思っています
底面がまっ平だったらもっと収納性が良いのになあと思ってしまいました


エクスプローラー01



蝶つがい部分もプラスチックなので、割れて来るというクレームも出ているらしいですが、さもありなんってくらいに弱そうですね
開きすぎないように紐を張りたいです




 + 


