soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

05 | 2012 / 06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


え~まだお役所仕事?!
 
昨日の虫食い木材を帰宅早々、車に積んで
 
最終処理場にいそいそと持って行きました
 
結構な分量で、乗用車なので汚れたり虫が残ったりしないように積むのに時間がかかり
 
まさか終わってないだろうかと、着いたのが4時33分
 
え~~本日終了の看板が・・・・
 
       4時半に終わっちゃうんですね~
 
 
 
ちょっと~~遠いところ積んできたんだから~ たった3分やん!
 
と、受付にいたおじさんにお願いしたんですが
 
無下に断られました
 
また出直して来いと・・・・・
 
 
 
昨今、住民サービス優先の雰囲気がある中
 
たった3分と思う私と、3分も遅いんだから出直して来い!と言うのと・・・
 
 
まだまだ就業時間内なんですよ
 
断るだけが仕事じゃ無いでしょう
 
 
 
私の考えが甘いんでしょうか
 
 
 
どこかの○下市長さんに投書したろかいな!
 
   「私の管轄じゃありません」って言ってくれるんでしょうね(笑
 
 
.

未分類 | 2012/06/11 18:43 | コメント(0)


 + 


