soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

03 | 2012 / 04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700Xパニアケース費用は?
 
NC700Xなんですが、ネットを徘徊していますと、クラッチが重いとかブレーキレバーなど調整ができないとかショックの調整もないとか色々聞きたくないお話を読まされてしまい、ちょっとブルー罹ってきてしまう「購入後」なんですが・・・・・
まあめげずにオプション探しでも頑張ろう! 
 
契約時に某ドリ店で、純正パニアのお話を聞いたんですが、ヘプコのパニアの情報しかなかったんです 
 
先日のモーターサイクルショーの写真を見返してみると、まあ撮っていましたね 
普通では写真で撮りそうにない情報を、私は撮っていました 
 
それがこれ! 
 

 
写真を見る限り純正で供給されておかしくない状態ですよね 
価格的にはヘプコのケースより格安になっているのがうれしいですが、まだまだお高いと思うのは私だけ? 
 
 
価格よりも興味がわいたのは、この角度から見る限りケースを外した後に残るステーが見えないこと 
 

 
CB1300STでも、ケースを外した後に残るパイプがいびつ感をすごく感じたので・・・・
 
ずっとケースを取り付けていてもいいんですが、外して軽快感を感じたいときに、パイプステーが残っていないことってとてもすっきりしていて良いと思いました
 
箱自体はヘプコのほうが好みなんですが、どうなんでしょうか・・・・・
 
 
.

スポンサーサイト


 +  OLD >


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。