soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

10 | 2010 / 11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


バイクのロードサービスはこれ!

 



バイクでお出掛けした出先でのトラブル! 

困りますよね  


皆さんも色々ロードサービスの会員になっていらっしゃることと思います  


私はバイク保険にロードサービスが付いている!ッて言うだけでほぼ安心し切っていました
  
故障のときも電話一本でどうにかなる!って思っていました  


でも、今回の事故ではバイク保険付帯のロードサービスは何の役にも立ってくれませんでした  

「動かなくなったバイク」という前提でのレッカーサービス!だったのでした  


まあ、動かなくすればどうにかなっていたのかもしれませんが  

事故現場で、負傷の身で、・・・思いもつきませんでした  




今回、ホントに役立ってくれたのは HMGカード!

           http://www.hmg.or.jp/card.html  


このカード、実は北海道二輪車商業協同組合のクレジットカードなんです  



でも、

北海道だけではなく、日本全国で対応してくれます  

バイクだけでなく、自動車もOK!  


レッカーサービスも 50キロまで無料!  

   50キロ以上は 525円/キロの費用で対応してくれます  


他、応急修理とか遠方での事故の際の宿泊などにも対応してくれます  




そんなロードサービス付帯のクレジットカードが、費用負担無し!年会費無料!なんですよ  





今回、事情を話したら快く手配してくれて、同乗させて貰い、自宅までレッカーしてくれました





HMGカード!

    これ、お奨めです!





 


未分類 | 2010/11/27 19:52 | コメント(0)


< NEW  +  OLD >


