soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700X の燃費:11/01
 
NC700X の燃費

130km走行で

4.19L の給油


31km/L とやや悪い燃費でした


今回は対向できないような狭いところを含めての山間幹線道走行でした

低速で低いギヤでの走行も多かったので、悪かったのかもしれません


でも、まあこんなもんで十分でしょう(笑

.

NC700Xの燃費 | 2012/11/05 16:30 | コメント(0)


NC700X 燃費!
 

NC700X の燃費

130km走行で

4.19L の給油


31km/L とやや悪い燃費でした


今回は対向できないような狭いところを含めての山間幹線道走行でした

低速で低いギヤでの走行も多かったので、悪かったのかもしれません


でも、まあこんなもんで十分でしょう(笑

.
NC700Xの燃費 | 2012/11/01 21:06 | コメント(0)


NC700Xの燃費は・・・・
 
今回は細い山道あり~の街中渋滞あり~の高速あり~の郊外快適走行あり~の・・・・


で、ほぼ燃費を気にせず走った結果


311km の走行で 9.42L の給油


燃費は ・・・ 33.01km/L


これからは、ずっとこんなもんでしょうか


.

NC700Xの燃費 | 2012/10/10 08:05 | コメント(0)


NC700Xの燃費は・・・・
 
今回は細い山道あり~の街中渋滞あり~の高速あり~の郊外快適走行あり~の・・・・


で、ほぼ燃費を気にせず走った結果


311km の走行で 9.42L の給油


燃費は ・・・ 33.01km/L


これからは、ずっとこんなもんでしょうか


.
NC700Xの燃費 | 2012/10/08 20:35 | コメント(0)


NC700X の燃費 2012.09.27
 

32.9km/L


走行が142kmで 給油が 4,31L 

名阪30%
残りは山間の細い道をゆっくりめの走行!

あまり燃費を気にせずに走って・・・・


.

NC700Xの燃費 | 2012/09/27 20:43 | コメント(0)


 +  OLD >


