soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


やっちゃいました(汗
 


大失敗やっちゃいました 

ず~っとヤフーでブログを続けていたんですが 

間違って消してしまいました 



いままで何度もブログやホームページを作っては消し消しては作っていたんですが 

消さなきゃよかったと後悔することしきりで 

こんどは消さないで続けようとしてきたブログを 

消してしまったんです 


ほんとバカです 




みなさんに温かく接していただいた記録だったのに 

全部消えちゃいました 


ホントにすみません






.
日記 | 2017/01/07 09:28 | コメント(0)


余計なこと、しちゃったかな!?
 
昨日のことですが、愚痴ですので、スルーしてくれて結構です
 
 
某店舗の駐車場が満杯だったので、通路で待っていた時のことです
 
横からの通路に入って空き待ちをしていたんですが
 
横の自動車がバックで出ていく様子
 
左後ろへ振り返って動き出しました
 
 
一方、その振り向いた逆の方から
 
バックで走ってくる車がきました
 
しかし、動き出した車に気が付かないようで止まる様子はない
 
運転手は見えない側に振り向いている様子
 
 
どちらも気づかないで、止まる様子が無い
 
 
こりゃ、目の前でぶつかるだろうな~・・・・
 
 
しかし、ぶつかっても私にゃ関係ないし・・・・
 
 
我慢できなくなってクラクション一回鳴らしたんだけど
 
まだ止まる様子が無い
 
 
やば、ほんとにぶつかりそうやんと思えてきたので、何回も、ずっと鳴らし続けた!
 
やっと双方、ブレーキを踏んで止まった
 
 
ほっ!ぶつからなくてよかった
 
 
しかし・・・・
 
 
二台の車の運転手は、私を見て「何クラクション慣らしとんのじゃ?!」って顔で見てくる
 
 
え?・・・え?・・・なんで睨まれるの?
 
 
ほんと、余計なことしました
 
もう二度と余計なことしませんから~~
 
 
 
以上です  (笑
 
 
.
 
 

日記 | 2013/01/21 18:05 | コメント(0)


なだれ!?
 
先ほどドド~ン!ドド~ンと大きな音がして家が揺れました 
 
まるでなんだかわからない、初めての音、振動でした
 
 
近所で爆発でもあったのかな
 
隣の家が倒れたのかな
 
    っていうくらいのインパクトのあるものでした
 
 
表に飛出しました
 
         出ても何もありません
 
裏に出ても何もない
 
 
 
もしかしてと・・・・・
 
二階の窓から一階の屋根上を見たら・・・
 
 

               近所の目があってストロボが焚けなかったので、暗い写真になりました
 
 
雪の塊が山となってました・・・・・
 
 
二階北向きの屋根に積もった雪が、ドド~ンと一階屋根の上に落ちたようです
 
 
ほんと、家が揺れました
 
構造を知っているだけに、あの振動はさもありなん・・・・
 
 
でも、すごかった (汗
 
 
.

日記 | 2013/01/16 18:23 | コメント(0)


動画なんですが・・・どう思います?
 
まずは見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
これって、ドライブレコーダーが記録していなかったら・・・・・  (汗
 
 
.

日記 | 2013/01/16 10:59 | コメント(0)


大雪です
 
今冬初めての大雪です
 
 

 
 
って言っても、積雪13センチです
 
家の前はスキー場状態です (笑
 
国道辺りはどうなんでしょうか
 
 
名阪国道は積雪通行止めになっています
 
 
連休だからとチェーンも持たずにお出かけして
 
この雪で帰れなくなっている人もいるんでしょうね
 
.

日記 | 2013/01/14 13:34 | コメント(0)


 +  OLD >


