soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マックフライポテト
 
先月、マクドで食べたポテトが冷めていたと愚痴こぼしてしまいましたが
 
今日のポテトは美味しかったです
 
なんでマックフライポテトはあんなに美味しいんでしょう・・・・
 
やっぱり、マクドのポテトは出来立てですよね!
 
 
先月の60秒キャンペーンのときは、あきらかに作り置きの冷めたポテトでした
 
味を落とすような不要なキャンペーンはやめてもらいたいですね~
 
 
少々遅くなっても美味しもの出せばいいんだから・・・・
 
いつも普通でいいんですよ ・・・  ね!
 
 
.



マクド!
 
今日のお昼は、マクド!
 
最近、近場にマクドナルドの新店がオープンしました
 
マックカフェ併設の新タイプなんですね~
 
 

 
 
マクドナルドには似合わない齢なんですが
 
私、マクドナルド大好きなんです (笑
 
特にレタスアンドペッパー!   ・・・・もう終わっていましたが・・・・
 
 
お約束の砂時計をひっくり返して・・・・
 
当然のように60秒はかからずに出ては来ましたが
 
ポテトは作り置きらしい冷めたものが出てきました (怒
 
 
遅くなってもいいから、揚げ立てホクホクのポテトを提供することが本来のサービスなんじゃないかと思うのは私だけでしょうか
 
ネタ造りのキャンペーンなんてマクドナルドの為にはならないと思うんですけど・・・・
 
 
しかしながら、ハンバーガーを食べていると、お年を召した方のカップルが多いのに驚きました
 
ご夫婦でマクドするなんて、かわいいじゃありませんか
 
きっと金額的にリーズナブルなのがいいんでしょうね
 
            ・・・・そんな理由は私だけだっちゅうに! (笑 ・・・・
 
 
また、隣にいたおじさんはコーヒー一杯でず~っと座っていましたね
 
何するでもなく、ボケ~っと座ってました
 
自宅にいたら暖房費とかかかるので
 
100円で暖かいところでゆっくりと時間が潰せるなんて、こんな使い方もありなのかなあ~?
 
 
お店の方には迷惑千万・・・・だろうなあ~ (笑
 
 
.



オーガニックカフェ 『Sanaburi』
 
三重県名張市にある オーガニックカフェ 『Sanaburi』 
 
 

 
「地元の農家さんが作る有機野菜や、
 
なるべく添加物を使わずに作られた、安心食材を中心に作る、
 
ナチュラルランチとスイーツのお店です」
 
 
 
場所は、R165小波田を300メーターほど入ったところです
 
 
 
今回は・・・って言ってもお初なんですが・・・ランチに行ってきました
 
駐車場もほぼ満杯で、店内は女性の方ばかりで、男は私一人でした(笑
 
                     ・・・念のため言っておきますが、一人で行ったのではありませんので・・・
 
週替わりランチ   : 950円
 
 

 
 
 
なかなかヘルシー
 
 
でも、私には少々少ないかな? (笑
 
 
.



このラーメン・・・・・
 
無性にラーメンが食べたくなって
 
しかし土地勘のない地域を走っている最中
 
まあまあ大きな店構えのラーメン店があったので入りました
 
 
なんとなく美味しいんかなあ・・・・と感じたんだけど
 
 
入ってテーブルに座ったものの、メニューが無い!
 
お姉さんに「メニューは?」と聞くと
 
カウンター奥の壁に数枚の札が・・・・・
 
 
な、何なんだ!
 
ラーメンとチャーシューメンだけかい?
 
で、ラーメンが 950円もするんかい!?
 
 
にんにくどうします?って聞くから
 
どうするってどうなん?
 
多め、普通、抜き!
 
にんにく大好き!な私は、多め!
 
 
ふふふ、最近ラーメンはいいお値段が多いけど、それでも950円ってなかなかいい値段やで!
 
どんなのが来るのか楽しみじゃわい!
 
 

 
 
 
ふ、普通やん!
 
量も味も、思いっきり普通やん!
 
・・・・・・・・・・・・・・!!
 
 
薩〇っ子ラーメン 大東店
 
なかなか〇〇なラーメン店でした
 
 
 
ほかのラーメン屋さんに入ればよかった!・・・・とさ (笑
 
 
                                  以上、愚痴でした
.



鈴鹿名物? ライダー最中!
 
鈴鹿に名物あり!
 
さすが鈴鹿はサーキットの街ですなあ
 
こんな和菓子まで出ています
 
鈴鹿の駿風 ライダーもなか!
 
そうなんです・・・あの、もなかですよ~(笑
 

 
 
お味は・・・・
 
パリパリであんこが美味しいです
 
 
いたって普通の最中なんですが・・・・・
 
 
 
.



 +  OLD >


