soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


CB1300ST・・・Ⅱ
 
CB1300を降りようと思った理由なんですが・・・・
 
って言うより今度のバイクに乗り替えよう思った理由だよね
 
 
① 重いバイクはもう無理!
 
走り出せば軽快に走ってくれるんだけど、
メインスタンドが立てられないし立ちごけしても起こせない
先日立ちごけさせたのが効きました
 
② 久々に乗りたいと思うバイクが見つかった
 
 
おかげさまで足が出ずに話が進んだので・・・・・
 
 
1300の車格を失うのはほんとに残念なのですが
 
「新車」がたのしみです・・・・  ずっと中古車だったので
 
 
15日の納車日が待ち遠しい~~
 
.



CB1300ST・・・・
 
いきなりなんですが・・・・
 
CB1300スーパーツーリング 
短い付き合いになってしまいました 
 

 
今日暖かかったのでちょいとドリームまでひとっ走り 
 
あさってに某試乗会に行くので下取り価格の下調査という気持ちでちょいとお話をさせていただいたんですが
ポンポンとお話とともに価格も弾んでしまって・・・・
 
 
あさっての試乗会はどうすんのさ?
 
 
.



CB1300ST 初走行!

 
本年初走行してきました

めでたいコトではなくて、修理上がりの引き取りでした



ひとコケ 31000円 ! と相方に笑われました


「クランクケースカバー交換代金として」


オイル交換も込みなんで・・・・と慰めています


.




初走行のはずが・・・・・


 
ようやく諸事情が終わり、暖かい日と言うこともあり

本年度初走行しようかと思いバイクをおもむろに移動させ・・・・


我が家のカーポートは前下がりなので

サイドスタンドを確認し

ギヤをローに入れ

左側に倒していくと・・・・


そのままごろんと立ちごけ!!


ありゃ~キズが付いちゃったかな・・・

と、見てみると

地面になんとオイルが・・・・・


な、なんで・・・・


ごろんとメチャゆっくりと転がっただけなのに・・・・


写真のところが割れてしまっている


傷すらついていないほどの力がかかっただけなのに


ぽた~り ぽたりとオイルが染み出している

やば!

このままバイク屋まで行けるかな

うん、エンジンはかかった


おりゃ、そこからオイルが噴出している


え?

ホンダのバイクってこんなのだったっけ


初走行は

ロードサービス呼んで

レッカーの上でだ!




ただ今入院中!

   ・・・・嫁に代わってバイクが入院!・・・・



笑わなしゃあないやん(笑



.




忘備録:CB1300のバッテリー充電

 

充電中

月一では充電しているので

多分バッテリーは大丈夫!・・・・かな?

.




 +  OLD >


