soraのひとり言

NC700Xのカスタムもそろそろ終わりですかね?



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


プロフィール

sora

Author:sora
.
NC700Xに乗っています



「ブログ村」に参加しました

にほんブログ村

プチ!っとお願いします m(_ _)m

.



                   


カテゴリ


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


NC700Xに ナックルバイザー
 
NC700Xにハンドガードを付ける方も多いですが・・・・

これからの季節、冷たい風が厳しいし・・・

私も!・・と思ったんですが

チョイ待てよ!

以前中古バイクを買った時についていたナックルバイザーなるものを

一回NCにも付けてみたっけ・・・・


ナックルバイザー


たしか、スクーター用だとどなたかに聞いた覚えが・・・・

転倒時の保護性能はゼロだけど

いかにも風雨には効果がありそう・・・・

飛び石位なら当たっても大丈夫そうだし・・・・


いろいろ言っても

一番いいのは、買わなくても今ここにあるんだから・・・・


ってことで、転倒破損するまでこれでいいや!(笑




え!?定価:¥9,975だって!(@_@;)

これって、結構高いんだ


.


 + 


